「はぁとめいど WALK」開店!

いよいよ今週の土曜日、令和元年6月8日(土)10時より、「はぁとめいど WALK」開店します!

 

令和になり、今までやりたかったこと。。。とりあえず全部やっちゃいます♪

やりながら、軌道修正ありの見切り発車的なスタートですが、皆さん、是非足を運んで下さると嬉しいです。

 

土曜ショップでは、私達夫婦二人三脚で「孫と愛犬コーギーの為に」作ったハンドメイドではなく、はぁとめいどした木工作品が並びます。

他にも、陶芸、染花アクセサリー、ハーバリウム、布小物、コーギーの洋服など…手作り仲間の作品も並びます。

あと、鹿肉ジャーキーやアキレスなどの安全安心なワンちゃんのおやつや、糖質off食品などなど。。。オーガニックコーヒーが飲めるコーナーも併設しました。

 

開店当日は、主人がお庭のフェンスを設置してるところも見学出来ます!あ、ただ単に、間に合わなかっただけです(笑)

 

皆様のお越しをお待ちしております♪